日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

ホンダXR230で神戸からとりあえず北の国へ目指す

五日目白馬村〜陣馬山形

f:id:okantooton:20170723124907j:image 

今日はちゃんと早く起きた…!

なので思い立ち登山です。一区切りの八方池までですが。それ以上先はガスガスだったのでもういいやーとなり諦め。

 f:id:okantooton:20170723022035j:imagef:id:okantooton:20170723022505j:image

f:id:okantooton:20170723022603j:image標高2060メートル

 

登る前

f:id:okantooton:20170723023310j:image高いな…

最初のリフトは使わず自力で登りました。完全に失敗だった

f:id:okantooton:20170723123144j:imagef:id:okantooton:20170723024252j:image

 f:id:okantooton:20170723123019j:imagef:id:okantooton:20170723123033j:image見下ろし

オワタ/(^o^)\写真じゃ分かりにくいよね。しいて言うなら真っ直ぐ立てないw

登り終えたらリフト係の人がルート的にそこが一番ツライですよ(^^)下の奴、言え!w  

2個目のリフトだけは乗りました。往復560円。結果オーライ安く出来た。でもみんなは2つ共絶対に乗った方がいいよww

f:id:okantooton:20170723124820j:image大出の吊り橋に寄り道

 

白馬村から向かう先は陣馬山形キャンプ場。

  f:id:okantooton:20170723125136p:image最短3時間50分ww遠いw

行きたかったキャンプ場やし行くしかない…!

道中ラーメン食べーの、ワークマンで替えのズボン買いーの、着きました。

 

めっちゃん人多い…バイク20台ぐらい(どんどん増えますw)車も10台ぐらい。サイトもそんな広くないのに。そうか今日は土曜日か。

 

私、人が多いキャンプ場ダメやねん。

 

でもその場で仲良くなったバイク乗りが「別にええやん。俺の近く空いてるよ」「一緒に食べようや」と言うわけでキャンプインw

何故有名なのかと言うと…

 f:id:okantooton:20170723130146j:imagef:id:okantooton:20170723130544j:imagef:id:okantooton:20170723130610j:imagef:id:okantooton:20170723130249j:image ちょっと歩くと、素晴らしい!!!!

 

夜も夜景が綺麗!アイフォンじゃ、あんま綺麗に撮れてないから載せんw

 

夜は楽しく過ごしましたが、就寝後、となりの奴ら(完全知らない方)夜中2時でもなんかしてるから起きてしまった。

風強いからか今更張り具合、追加で紐足してるし。ペグさすな。ハンマー叩くなwこっちのテントにライトを照らすなw

死ぬほど殺意が芽生えた今日でした。 

おやすみ