日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

ホンダXR230で神戸からとりあえず北の国へ目指す

六日目 雨だからゆっくりしようと思ってた

朝は…晴れた!

 

でも今日は雨って知ってるよ。世間より俺の方が天気に詳しいんじゃないかってぐらい予報見てるww(梅雨明けたの知らんかったが)

 

でも昼から雨。午前行動して、昼にキャンプ場戻ろと予定してましたよん。

 

地図的には陣馬形山の近くに天空の池となるものがあるそうな。その後洗濯しに行こう。

 

天空の池の麓まで走って30分

f:id:okantooton:20170724205009p:image

16キロ1時間35分wwwうそつけww

 

まぁマジでそんぐらいありましたけどね。でもね、行ったらね、Googleさん近くまでしか教えてくれなかったのよ。

 

f:id:okantooton:20170724205602j:image残りは池までジャリダート

 

バイクで上がっても行けますが(通行止めですけどね)傾斜がキツイので現在の積載量では危険と判断して歩いて登りました。1時間もwww

f:id:okantooton:20170724210517j:imagef:id:okantooton:20170724210141j:image

もう登山はいらないww

 

登った結果素晴らしかった

f:id:okantooton:20170724210939j:imagef:id:okantooton:20170724211010j:imagef:id:okantooton:20170724211123j:image

 貸し切り状態 コーヒー、バーナー持って上がりゃよかったw

f:id:okantooton:20170724224625j:image下山後.XRカッコエエw

 

お次はコインランドリー

f:id:okantooton:20170724224839j:image雨降ってきやがったw

初めてのコインランドリー

洗濯乾燥4キロ以下700円50分

 

高っ長っ∑(゚Д゚)

 

でも洗わんとクサクサオヤジになってしまう。

 

コインランドリーの従業員のおっさんと喋る。「夏休みかい?」無職だよw

お土産に水貰ったw

f:id:okantooton:20170724225330j:image絶対金出して買わないやつやwwでも美味しくいただきました。

 

同じ陣馬形山にキャンプイン

 

この時点で雨ジャージャー。俺はビチャビチャw 

 

他に人が来てる事に驚き。雨やのに。

 

となりのキャンパーに何故かシンガポールのお土産を貰うwww

f:id:okantooton:20170724225804j:imagef:id:okantooton:20170724225811j:image

美味しくいただきました。今日も1日ありがとう。ごちそうさま。