>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

七日目夏休みおじさん。

朝起き、また陣馬形山の展望台へf:id:okantooton:20170724231748j:imagef:id:okantooton:20170724231827j:image

人生初雲海!!

見える範囲全てというわけではないけど、雲の上の人になっていた。

他にも写真撮りに来てるキャンパーさんらも。 シンガポールのチョコくれたシンガポールさんも。

同じようにバイクでツーリングに行かれるとか。

シンガポールさん「夏休みですか?いいっすね」

アンタも同じようなこと言いやがって

しかも年齢聞いたら同い年じゃねえか

 

別れを告げ、目的は富士山見える本栖湖

 

長野県ってひたすら距離があるなぁf:id:okantooton:20170724233117j:imageこんな景色がひたすら続く

 

途中の峠の茶屋で手作りチーズパン買った

f:id:okantooton:20170724233607j:image景色共にパンサイコー

 

真っ直ぐ最終地点に行くでもなく大きく寄り道。八ヶ岳スカイライン清里高原を走る

 

途中道の駅でアンケート書いたら飲み物貰った

f:id:okantooton:20170724234119j:imageいいのかこのネーム

 

ツーリングマップルに、清里高原にある清泉寮ジャージー牛乳のソフトクリームが旨し!って書いてるから行ってみた

 

バイク乗りX4さんソフテイルさんのお姉さんが

「神戸から来たんやアイス食べて!美味しいよ!」って 

 

でも人が凄いのなんの並んでる…

 f:id:okantooton:20170724234633j:imagef:id:okantooton:20170724234648j:image

写真写ってる人みんなアイス食べてるか待ってるか。

老若男女みんなみんなアイスぺろぺろはむはむ。溶ける溶けるーの声。

 

なんか、滑稽に見えてしまい、アイスは諦めてしまった。

バイクを走らせ向かっていたら「明野ひまわり畑」の看板が

 

f:id:okantooton:20170724235536j:imagef:id:okantooton:20170724235546j:image

さらに夏が近づくと、開花するエリアが増えるそうな。

f:id:okantooton:20170724235812j:imageさっき食べれなかったからハチミツ入りが珍しく思い買っちゃった

 

ハチミツソフト屋「バイクは暑いね〜。神戸からキャンプしながら?栄養大丈夫?足りてないっしょー。ハチミツ多めにかけておくねー」

栄養偏ってるってよく分かってるな。

 

寄り道ばっかりしてたら予定の昼飯屋時間外になってもた。

 

仕方ないから目的地本栖湖にある浩庵キャンプ場へ。

ファミキャンパーが多い。お値段1900円もするし。

f:id:okantooton:20170725000653j:image

あんま近いとあれだし。

テキトーな場所でキャンプしようか?

f:id:okantooton:20170725000951j:image青木ヶ原

 

ごめん無理。オカマでした。素直にキャンプ場戻ろっと。

 

ごめんホントはここ凄く来たかったの

f:id:okantooton:20170725000616j:imagef:id:okantooton:20170725000509j:imagef:id:okantooton:20170725092852j:imagef:id:okantooton:20170725092912p:image

 

 

完全に一致じゃな

角度もバイクも天気も違うけど。

あっテントの角度まで違う

 

昼食べなかったから今日は奮発

f:id:okantooton:20170725001419j:imageでもじみーに一番高いのは道の駅で買ったニンニク

 

明日からは貧乏飯にリターンしよう

 

ごちそうさま。おやすみなさい。