>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

十一日目道行く人 喋る

浩庵キャンプ場で朝を迎えf:id:okantooton:20170728200704j:image富士山が見える…見えない

f:id:okantooton:20170728200813j:image春雨スープ

 

今日は軽井沢 草津へ向かおう

 

走ってたら後ろからチャラチャラ…

クラッチ握ったら止まる…

f:id:okantooton:20170728201759j:imageパーキングでチェーン調整していた。もう家出てから2500キロも進んだのか。。神戸から横浜まで真っ直ぐ行ったら500キロなのに。

そう

もうツーリングじゃないんだな。

オイル交換しなきゃ

 

f:id:okantooton:20170728202458j:image見える?信号待ち見かけたCB1100R。笑 マニアックな小物にクスッとした。

 

f:id:okantooton:20170728202748j:image八ヶ岳の大橋

f:id:okantooton:20170728202842j:image道中喋り込んだ人

「神戸から来たんか!?」

軽井沢まで地元スペシャルのルートを教えてもらう。

色々教えてくれる。真逆方面が家だし、軽井沢の方が家だったら泊めてあげれたけどねー。って優しい人だった。

 

f:id:okantooton:20170728203441j:image地元スペシャル快走路

 

f:id:okantooton:20170728203537j:image今日は洗濯の日。

相変わらず700円高い。仕上がったシャツ結局湿ってるし。

服たたんで、天気と睨めっこしてたら

f:id:okantooton:20170728203758j:imageコインランドリーで絡んできたおじさん

 

色々な面白い話を持っていた。時刻表だけ手に持って北海道まで行った話や。オリンピックの実行委員に関わっていたことや。これからの、旅に持つ思想やこれからのことを。飲み物を沢山渡してくれた。手拭いまで。

本当にありがとうございます。

 

草津方面は雨が降り、内山牧場キャンプ場で泊まった。だだっ広い草原みたいなとこがキャンプ場だった。

 

ペグがどんどん減ってしまってる事に気づいた。

テントの紐すら張れない始末。笑

で、代わりにf:id:okantooton:20170728205222j:image2本だけ

 

夜はたまたま喋ったファミキャンの方に差し入れのお肉を頂いたりと、人の優しさに包まれた日なった。

 

今日もありがとう。ごちそうさま。おやすみなさい。