日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

ホンダXR230で神戸からとりあえず北の国へ目指す

十一日目道行く人 喋る

浩庵キャンプ場で朝を迎えf:id:okantooton:20170728200704j:image富士山が見える…見えない

f:id:okantooton:20170728200813j:image手抜き朝飯 春雨スープ

 

今日は軽井沢 草津へいざ…!

 

走ってたら後ろからチャラチャラ…

クラッチ握ったら止まる…

f:id:okantooton:20170728201759j:imageパーキングでチェーン調整ですwもう家出てから2500キロも走ってるんやなー。神戸から横浜まで真っ直ぐ行ったら500キロなのにw

もうツーリングじゃないんです。

旅なんですよ。

オイル交換しなきゃw

 

f:id:okantooton:20170728202458j:image見えます?信号待ち見かけたCB1100Rw

 

f:id:okantooton:20170728202748j:image八ヶ岳の大橋

f:id:okantooton:20170728202842j:image道中喋り込んだ方

「神戸から来たんか!?」「うん、せやでw」

軽井沢までGoogleでも案内されない地元スペシャルルートを教えていただきました。4時間表示が3時間になったw

色々教えていただけ、軽井沢の方が家だったら泊めてあげるけどな〜。って素晴らしくお優しい方でした。

 

f:id:okantooton:20170728203441j:image地元スペシャルスーパー快走路

 

f:id:okantooton:20170728203537j:image今日は洗濯の日です。

相変わらず700円高いよwシャツ湿ってるのあるしw

服たたんで、天気と睨めっこしてると

f:id:okantooton:20170728203758j:imageコインランドリーで出会ったおじさん

 

色々な話をお聞かせでいただきました。時刻表だけ手に持って北海道まで行った話やw旅に持つ思想やこれからのことや。飲み物も沢山いただき、手拭いまで。本当にありがとうございます。

 

草津は雨が降りやがってるので内山牧場キャンプ場で泊まります。だだっ広い草原みたいなとこ。

そして

ペグがどんどん減ってしまって

紐すら張れないぐらいw

で、代わりにf:id:okantooton:20170728205222j:image2本だけですがw

 

夜はたまたま喋ったファミキャンの方に差し入れのお肉を頂いたりと、素晴らしい1日でした。

 

今日も素晴らしい1日をありがとう。おやすみなさい