日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

ホンダXR230で神戸からとりあえず北の国へ目指す

十二日目テントニートその一

朝 天気が芳しくありません

 

予報でも3日〜4日間は雨だとか。

 

天気のいい日になかなかあたらんw

 

先日のファミキャンの方、H様と仲良くなりましたf:id:okantooton:20170729202340j:image

Facebook、ライン友達にもなり、遠方にもお友達がいると思うととても嬉しいです。ありがとうございますH様m(__)m

 

で、キャンプ場から下界に降りると、雨w

コンビニに一旦避難

f:id:okantooton:20170729202809j:imagef:id:okantooton:20170729202822j:imageカエルがたくさんいた。何考えてるだろこいつらw

 

行く先は草津なのですが、それ程遠くはないので、ネットカフェに立ち寄り

f:id:okantooton:20170729203048j:imageネットカフェ難民ww

アクションカメラで動画も撮ってるので、外付けHDDにファイルを移してました。

 

カフェ出ても雨

 

f:id:okantooton:20170729203450p:image軽井沢のバーローw

 

きっつい雨で屋根あるとこに避難しようとしましたが、建物みんな雨除けの駐車場がないし

黙々と草津のキャンプ場まで行きました。

 

f:id:okantooton:20170729203938p:imagef:id:okantooton:20170729204000p:imagef:id:okantooton:20170729204315j:imageヒドイw

 

もうテントから出る気しないので、飯食って寝る!

 

 

おまけ

f:id:okantooton:20170729204256j:imageバーローw