>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

十四日目 駄目だ疲れた

 

 

晴れた!f:id:okantooton:20170731231336j:image素敵なキャベツ畑

 

晴れたことホント嬉しい

目指すは志賀草津高原へ

f:id:okantooton:20170731231707j:imageさすがに標高高いから曇るのはある程度は仕方ないけどね

ここの高原、硫黄臭がすっごい。

所々看板に「長時間の駐車はご遠慮下さい」そりゃ錆びるわ

f:id:okantooton:20170731231929j:image地面から煙吹いてるの分かる?

f:id:okantooton:20170731232034j:imagef:id:okantooton:20170731232058j:image

 

万座ハイウェイと鬼押ハイウェイ

走ってみたかった場所

f:id:okantooton:20170731232234j:imagef:id:okantooton:20170731232259j:image

それを走ると…f:id:okantooton:20170731232337j:imagef:id:okantooton:20170731232406j:image大きな浅間山が見える。

 

お次は群馬県高崎市にある達磨寺へ

f:id:okantooton:20170731233457j:imagef:id:okantooton:20170731233526j:imagef:id:okantooton:20170731233558j:image

f:id:okantooton:20170731233642j:image小さな達磨を買った。開眼祈願もしてもらったよ。笑

願いが成就すれば片目を描きなさいとのこと。

 

それから

他にも見る所々があったけど、、

友人各種供から「遅い、のんびりしすぎじゃない」の電話やメッセージ。それが頭の中でモヤモヤして足が竦む。

 

普段200キロ以上毎日走り、色々回りまくって夕方キャンプして。

モヤモヤして今日は少し巻いて、距離を増やして走ったら    熱中症になりぐったり。

 

バイクを上で気分が悪くなり、動悸が激しくなり軽くイキそうになった。

なんとかキャンプ場着いてそのままチーン

300走って連日乗るから疲れちゃった。

普段なら300だろうが400だろうが平気なのにね

湖畔サイトで椅子に座って、夜の湖ぼーっと見てたら豆みたいな花火がたくさん上がってるf:id:okantooton:20170731234351j:image

今日もヨシとしよう。

 

早く行くんだったらフェリー使うか高速使うよ。海沿いルートも使わないし好きなように走る。

最後まで、自分の意思でバイクと付き合おう。

明日は雨、風邪引いたら最悪だから距離も大きく進まずゆっくりしよう

 

おやすみf:id:okantooton:20170731235427j:image