日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

ホンダXR230で神戸からとりあえず北の国へ目指す

四十六日目 シャケバイ

出会いがあれば別れがあります

f:id:okantooton:20170902080332j:image f:id:okantooton:20170902083324j:imagef:id:okantooton:20170902083331j:image

で、私は

 

朝からのんびり洗車してます

f:id:okantooton:20170901144228j:image

連泊決め込んでたので洗濯したり

 

バイト先を探す活動するためですw

 

資金難もそうですし、タイヤなど消耗品変えるきっかけ、タイミングを得る為でもあります。注文しても届くのに北海道は4〜5日かかりますし。

 

そして都合よく

f:id:okantooton:20170901231301j:image

実際12月までなんて嫌ですw働いても9月下旬までぐらいと考えてます

 

何故なら

 

北海道は10月下旬には雪が降るみたいです

www

 

本州関西ではにわか信じ難いこと 

 

 

バイト情報の口コミも聞きつつアポイント取り羅臼へ向かいます

 

道中、ふざけた名前の滝(失礼w)がありとりあえず入ります

 

f:id:okantooton:20170901232255j:imageオシンコシン

 

f:id:okantooton:20170901232342j:imagef:id:okantooton:20170901232348j:image

 

マイナスイオンをぶっかける勢いで水しぶきを感じます

 

いろいろと滝は見てきましが、まばらに流れる滝であっても美しさを見せてくれるものがありました

 

で先に進み…

 

f:id:okantooton:20170901232732j:imagef:id:okantooton:20170901232746j:image

 

麓は晴れてるんですけどね…

 

以前から知っていたことですが、知床半島はかなり天候に影響されるとこだそうです

自然も色濃く残り鹿は平常運転で登場

熊注意の看板が他よりしつこいです

セロー乗りの樋熊さんも出くわしたみたいですしw

 

ちゃっとバイト先に話を聞き

 

早い話、決まりましたww

 

予定では9月末まで働きます

 

シャケさばきますw