>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

四十八日目 すること結局一緒

 

 

誕生日といえど、やることなすこと一緒なんだよ。北海道にいるかぎり。笑

 

免許証事件のせいで気分は晴れない。。

 

役所の当直のおばちゃんに聞きまくったり、再度免許証センターに問い合わせまくったりと

 

どーにかなるだろう?

 

日曜日は休みで暇だし

 

誕生日で目指すにいいと思う日本最東端納沙布岬を目指す

 

f:id:okantooton:20170903192038j:image天気もまずまず

 

台風はどうなったのでしょうか。

スマホのインターネットが制限かかってしまい台風がどこにいるのかよく分かんねー笑

 

残念なことに嫌な予感は的中

 

根室市入ったぐらいで

 

風が強いな〜っと

 

岬に着く30キロ程手前凄まじいことに

 

超暴風。笑

 

引き返すと2時間半無駄に

 

立ち向かうように突っ込んで行った。

 バイクなんて俺以外走ってない

 

真っ直ぐ走らず、横風バイクを傾けながらバランスをとりーの

 

橋渡れば、風が強すぎて縁石に当たりそうになりーの

 

潮風でゴーグル曇りーの

 

どうしてそこまでして行くのか

 

そして無事に

 

f:id:okantooton:20170903192845j:imagef:id:okantooton:20170903193154j:imagef:id:okantooton:20170903193156j:image

 

f:id:okantooton:20170903194308j:image

バイク乗りの俺は着いた。

 

暴風の中、日本の最東端まで走り抜き、

 最果てからの地平線を見る

 

 

かっこいい感じで終わりけど、帰りは完全に腰抜け

 

予定より遥かに時間をかけ無事に帰還

 

その後、住み込みシャケバイ一緒にする人と飲みに。誕生日祝ってくれた

 

明日は仕事か…