>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

五十日目 熊の湯

もちろん今日もお仕事

 

写真をお届けしたいですが、いかんせんグロ画像になるので無理

 

捌いたりはまだしてないけど、頭だけ仕入れてきたシャケを口元からギロチン包丁で切り、エラ周りを切りとるのを何百匹…

先端からエラまで軟骨があるみたいで、それをなんかに変えるみたい

 

他にも色々としますが、慣れない仕事にビビってたり

 

血の匂いがキツイので温泉へ〜

 

今日の愛車は

f:id:okantooton:20170905215854j:imageチャリ

会社にあったのを軽く整備して乗ってみた

f:id:okantooton:20170905220249j:image

f:id:okantooton:20170905220729j:image

で、

 

熊の湯

f:id:okantooton:20170905220507j:image

野趣風呂ですが、公衆浴場のような雰囲気。シャンプー石鹸普通に使いまくり

結構お気に入りで皆さん知床に来たら是非

身体がずっとあったかい

 

 

 明日もどこかに行けたらいいな〜

f:id:okantooton:20170905230503j:imagef:id:okantooton:20170905230921j:image