>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

九十一日目 函館出た先

 

 

f:id:okantooton:20171016164342j:image函館朝市でまた海鮮

 

函館の朝は海鮮だろっと自分に言い聞かせる

お金がみるみる無くなる

ライダーハウス オーナーのオススメで茶夢って店

このボリューム5食丼1600円

エビ抜いて本マグロにって言ったのにエビ入ってる

 

f:id:okantooton:20171016164958j:imageまさかまた来ることになるとは…と思いましたが、最初来た時と今回とで奥さんの態度が違う

繁忙期だと人が物になるのだろうか

 

とは言っても、樽前荘に戻りたい自分がいる

 

そして

函館から西に50キロ程走り

 

帰ってきましたよ知内温泉

 f:id:okantooton:20171016171907j:image

 

シャケバイ中、市岡商店でシャケを頂きまして、お世話になった方々に送りました

その一つが知内温泉で(送ったとしばらく気づかれなかったけど)

また連絡を取り合い北海道出る前に来なよ〜っていうご縁で舞い戻りました 

 

相変わらずの人柄で

 

知内周辺を観光に連れてってもらいました

f:id:okantooton:20171016172444j:image青森見える展望台

f:id:okantooton:20171016172523j:image青函トンネル記念館

f:id:okantooton:20171016172628j:image横綱の記念館

 

みなさんワヤおもろいな〜(使い方あってる?)

 

明日のちゃんちゃん焼きパーティーがなまら楽しみ