>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

九十三日目 知内

 

 知内温泉のお手伝いさんしてたり

 

まぁ大したことはしてないけどね…

 

河川にある自己所有の知内温泉ダム(すごいよね)水質のいいものを温泉に送ってるわけですが、以前の台風の影響で詰まりなどあるのでそれの修理や温泉の掃除、部屋の掃除などなど様々なことをしてました。ホントに大したことできてないけどな

 

何か少しでもお力になれたら

 

だって3日も住んでるもん(ㆀ˘・з・˘)

 

今日出発と思いましたが

「もう一泊しろよ〜」

 

私は意思薄弱ザコなので、2回も3回も言われてお母さんにまで言われてたら

 

「じゃあ泊まるかw」

 

おかげで、ちゃんちゃん焼きパーティーの日に会えなかった人に会えて嬉しかった

 

知内温泉は毎日楽しいことだらけ

 

食事も毎日美味しく温泉サイコー

 

最近、自身が神戸の人間であることを忘れる。知内に少しは溶け込めたかな〜

 

 

 f:id:okantooton:20171018215536j:imagef:id:okantooton:20171018215604j:imagef:id:okantooton:20171018235951j:image

 

ではまた明日〜