>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

九十八日目 台風

 岩手上空、台風直撃しました

 

 

私はぬくぬくと、寝てた

バイクも納屋に突っ込んでるしねー

 

のち職長佐藤さんとお喋りギター練習やら

 

今のとこ、スタンドバイミーのイントロからAメロぐらいまで雑に引ける。笑

継続は力なりって、佐藤さんが指短ろうが太かろうが、練習すれば引けるとのこと。

 

話は変わりますが

 

今までおらず、今日帰ってきたライダーハウスの管理人兼土建の社長が、まさかのゲイ疑惑!!笑

 

私が泊まる前日、今一緒に泊まってるチャリダーの子が風呂で男同士の付き合いになりかけたと。(1人風呂なのに入って来た)

詳しくはキモーいので伏せますが、夜寝れねーじゃねぇか

 

さてみなさん台風の影響はどうでしたか。

ホモだとかゲイだと言ってる私よりみなさんの安否が気になります。

 

とりあえず(貞操)大丈夫