>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

百日目 うわっ百日目

 

 

おめでとう百日目

 

普通に考えたらゾッとするよね

 

二十日目過ぎてから何も思わなかったけど、北海道長かったなー

 

今日は仙台かすめて福島向かいます

 

f:id:okantooton:20171025215657j:image交通量半端じゃないです

駅まで行こうかと思ったけど止めるとこないや

荷物満載のXRでいると違和感丸出しなのでさっさと仙台出ちゃった

 

かと言って大したとこ寄らず福島へ

 

原発から近い相馬へ来てます

 

道の駅にあった展示品

f:id:okantooton:20171025220157j:imagef:id:okantooton:20171025220304j:imagef:id:okantooton:20171025220318j:imagef:id:okantooton:20171025220338j:image

 

相馬から先は二輪通行止めにあたります

 

周辺道路も通行止めラッシュ

f:id:okantooton:20171025220521g:imagef:id:okantooton:20171025220603j:image

 

茨城県向かいたいのですが仕方ないので西へスーパー迂回(高速道路は通行okらしい…)

 

道中f:id:okantooton:20171025220810j:image

やったら放射量測定値の標識があったり

 

「汚染土」と看板に書かれた隔離された場所など生々しい

 

何を思えばいいんでしょね

 

心を無にして

 

f:id:okantooton:20171025221117j:imagef:id:okantooton:20171025221257j:image

自然はいいです癒されます寒いけどな

星も綺麗な中キャンプした

 

明日は茨城