>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

百一日目 ただ走ったら

f:id:okantooton:20171026215451j:image東北抜けて関東へ

 

 

f:id:okantooton:20171026215541j:image……

 

 

福島から茨城向かいましたが、寄るとこなかった印象

 

道の駅でおじさんが

「何にもねぇだろ。ひたすら真っ直ぐ何もねぇから」

 

マジだった

ひたすら道の駅休憩を適当に挟みつつ

f:id:okantooton:20171026215803j:image

 

 茨城入って

f:id:okantooton:20171026215822j:imageビーフライン  何がビーフなのかさっぱりなただの快走路

 

筑波山のキャンプ場に入ろうとしたが台風の影響で道が通行止め

 

行き当たりばったりだから全然気にしない

 

近くの安いキャンプ場へ向かいます

 

 

途中感動した事が一つ

 

f:id:okantooton:20171026220227j:imageセイコーマート!!

 

本州にもあるって聞いてたけど茨城にある。ポイントカード使える!笑

北海道ともちろん一緒で安定の100円パスタとか購入。でも食べたかった味付けジンギスカン売ってねぇ〜

 

f:id:okantooton:20171026220546j:image明日は都心か千葉か…!!

 

あやふや