>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

百五日目 ちょっと千葉周る

  

 

台風過ぎて良い天気になりましたね〜

 

旅立ち日和…

ですが

 

ライダーハウスのPAPAさん

 

「千葉見てけ」

 

って言われるがまま停泊

 

それもそうかと思い、洗濯してバイクで

 

f:id:okantooton:20171031001930p:image半島先っぽ館山市まで鴨川まで回りました

 

一応観光名所調べて

 

近いマザー牧場っての行きアイス〜と思い行きましたが

 

「入場料と駐車料金含め1800円です」

 

高いわ!入らん。笑

 

しゃーないので海まで出まして

 

飯食べようと思い

f:id:okantooton:20171031002308j:imageローカル臭がするけどちょっとした有名なご飯屋さん

その日取れた魚を〜が売りみたいですが人気メニューはアジフライとラーメン

 

f:id:okantooton:20171031002429j:imageアジフライ

まっこれで570円なら安い。普通に美味しいよ

 

PAPAさんのオススメ?で

f:id:okantooton:20171031002723j:imagef:id:okantooton:20171031002732j:imagef:id:okantooton:20171031002737j:imagef:id:okantooton:20171031002741j:image

確かに景色いい〜。だけどな、恋人の聖地に男一人で行かせないでくれ

 

海沿いの道もぼちぼち良く、快適に走れました

 

その後木更津市

 

バイク屋時代の時、7年ぐらい前からよくメンテナスで持ってきてた仲良いお客さんと会いに

 

f:id:okantooton:20171031003218j:image

最初の頃は大学生だったね

 

今は警察官で、転属で成田で勤務してまして、仕事後に会いに来てくれました

 

立派になって…

 

オレは下々になったのに。笑

 

こんな時に会える友人って凄く嬉しいもんだね。

 

明日は千葉出る