>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

百十二日目 やっちまった2

朝の陣馬様から景色

 

f:id:okantooton:20171106185046j:imagef:id:okantooton:20171106185050j:imagef:id:okantooton:20171106185053j:image

 

キャンプ場から見れる絶景ベスト10に絶対入りますわ

 

一晩寝て、内山牧場キャンプ場よりかは過ごしやすい気温。寒起きがなかった

 

 

行くぞ浜松!

 

 f:id:okantooton:20171106185619j:image道の駅であまごの塩焼き

500円ですが小さいからって200円にしてくれた幸せ

 

 

以前、北海道クリオネで会って仲良くなったライダー菅野くんと合流しまして

f:id:okantooton:20171106185524j:image

 

一緒にお昼ご飯

f:id:okantooton:20171106185559j:imagef:id:okantooton:20171106185604j:image

静岡のご当地チェーン店

 

…店名忘れた^^;

 

ささやか?さわやか?さらさら?ささくれ?のどれかだと。笑

 

で、タイトルにある何をやっちまったか…

 

 

 

事故ではないです

 

 

 

風邪引きました

 

 

 

いや〜浜松着いてから鼻水ダラダラと…

 

今に至っては熱っぽくて喉痛い

 

笑えんのですが

ここはひとつ

f:id:okantooton:20171106190232j:imageすばっ!!ずーっ!!

で治したいと思います

 

幸運と不幸のどっちかライダーだよホント

 

明日はゆっくり…と言いたいとこですが、キャンプ場「渚園」の受付のおじさん達が親切にも(風邪の巧妙とでも)浜松の楽しい所や景色の良い所など沢山紹介いただきました。印付きで観光マップも貰いました

 

明日も巡ろう…!!頑張れ、俺。