>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

百十四日目 風邪引きテント引きこもり

 いつもの癖で起きてすぐ(低血圧な為のろまですけど)シェラフ畳んでエアマット小さくして準備して

 

咳しまくって

 

「風邪治ってない」

 

 

たまにはごろごろしまひょ

 

 

という訳で

f:id:okantooton:20171108171613p:imagef:id:okantooton:20171108193804j:image

永遠と雨も降り続けるし

 

風邪が悪化しかしてない

 

連泊

 

ので毎日日曜なのに、今日はよりディープな日曜日

 

昼まで寝てるっていう。笑

 

ですので浜松出ずしてごろごろ…

 

昼過ぎから小雨に変わり、熱も引いてきた気がしたし空腹過ぎてご飯食べに(ストックは無くなったので)

 

f:id:okantooton:20171108193835j:imageライダースカフェはまなこが近所に

 

渚園キャンプ場から歩いて5分

 

牛すじカレーがオススメみたい

 

f:id:okantooton:20171108194022j:image牛すじカレー旨しっ

 

オーナーさんや皆さん気さくな雰囲気で過ごしやすいとこ

 

ライダースカフェらしく

f:id:okantooton:20171108194237j:imagef:id:okantooton:20171108194250j:image

非常に珍しい、程度の良い富士重工のラビット(1950年代)と、W2TTという日本で数える程しかない車両が置いていた。

程度もよく、オーナー「綺麗じゃないと駄目」

そうだよな

 

目の保養にもなり

f:id:okantooton:20171108194848j:image最後は浜名湖見て今日は死亡

 

 明日こそは…明日こそは…!!

 

早よ寝ろよな。笑