>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

百二十二日目 神戸にいると和む

 

f:id:okantooton:20171116222909j:imagef:id:okantooton:20171116223508j:image

マイガレージからの景色

 

死ぬほど懐かしくて、あぁ地元にいるんだと感じます。

 

ひっさしぶりに家に帰ったらトイレの場所が分からなかった。笑

そりゃ毎日違うとこだったからね

 

自身のベットで寝た時も、この4ヶ月間で初めて昼まで寝た

 

といってもダラダラならず、テントのメンテや各アイテム入れ替えなど着々とやって

 

ん?お次はどこに?月曜日何かがあるとか言っておきながらぶっちゃけると

 

 

そりゃ西日本ちょっと周ってくるやろ

 

ホントに日本一周にこだわってないですけどね

以前からある程度中国地方、四国は走り回ってるけど

多分沖縄は金ないから行けねぇけど

あくまで旅のテーマは日本を知ろうなので(自分なりに)

日本一周にこだわってバイパス走りまくって大事なとこが抜けてる旅してる人も沢山いたし、年末まで帰れるかな〜

 

ままっこの機会、寒いけど行きます

一旦帰ったのは寝袋や服を完全冬仕様にしておかないと死ぬかもしれん

 一度帰るのは無しとかないやろ

 

XRもメンテタイミングまっしぐら

 

今日は前職仲間と合流f:id:okantooton:20171116224543j:imagef:id:okantooton:20171116224630j:imagef:id:okantooton:20171116224643j:image

 

何だかんだ、昨日も今日も多分明日も充実してます

 

すまんオカンもうちょっと行ってくるw