>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

一日目 にしては心折れるかと思った

2017/07/18  

地元兵庫や近県しか知らない俺はXRと共に北に向かって旅に出る。

そんなこれからを綴る毎日を日記に。

 

f:id:okantooton:20170718231344j:imagef:id:okantooton:20170718231400j:image

待ちに待った出発の日

 

寝坊した。笑

時計みたら8時。5時に起きるつもりが…

 

神戸出てから篠山で雲行きが怪しくなってきた。

確認すると…

f:id:okantooton:20170718225300p:imagef:id:okantooton:20170718231751j:image

あぁ…日頃の行いなんとかかんとか

見慣れた道を進み、途中ルート変えながら福井岐阜の徳山ダム

ダム手前道の駅入って晩飯見てたら、店のおじさんから漬物きゅうりを貰った。f:id:okantooton:20170718225805j:image

f:id:okantooton:20170718225626j:image旨っ

今日の晩飯はダチョウのハンバーグ。追加で貰ったきゅうり

 

徳山ダム

f:id:okantooton:20170718225831j:imagef:id:okantooton:20170718225953j:imagef:id:okantooton:20170718225846j:image

 

そんなこんなで1日目ここかな〜と決めてた予定のキャンプ場へ

 

残念なお知らせ

 

閉園

 

マジか…時計みたら18時半。てかもう夜。泊まったら駄目だと言われるし。

妙に焦って身体から変な汁が滲む。山ん中だし。

キャンプ場じゃない、いわゆるその辺は上手く見つけきれなかった。

しばらくふらつき、近くにあったキャンプ場があった。よかった。

 

設備しっかりあるけど?誰もいないけど?

まっいいか。

おやすみなさい。