>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西表島カヤック旅〜帰路〜

波の音で目が覚める キャンプをすると目が覚めるのが早い 決まり事のよう、コーヒー作り朝ご飯食べ、昨日と同じお昼ご飯を作った 昨日とは違い、波と風は穏やかだった 今日の風は東から南に徐々に回る 穏やかさが心地よく、のんびりしてしまいそうだった。も…

西表島カヤック旅〜奥西表〜

カンムリワシの高い鳴き声で目が覚める 穏やかな朝 トレック430も満ち潮で流されてないと見ながら、寒くて焚火を作る カセットガス、新品用意してきてたのにバルブが開いてたのか殆どガスが無くなってた事にへこみ、焚火で湯を沸かして朝コーヒーを作る …

西表島カヤック旅〜鹿川湾〜

コロナで自粛休みも始まり いつまで休みやら… 普段できない事をやろう。 いつもいつも仕事の休みは 夕方頃「明日休み」 お昼「今から休み」 全く予定の立てれないイヤな休みの取らされかたをしていた。 よしキャンプに行こう。 カヤックで初キャンプだ。 西…

大航海時代

最近ではコロナ…コロナ…騒ぎ コロナ出たか出てないか、などの噂感染恐怖にうんざり。実際つい数日前石垣にコロナ患者が発生して自粛中。 と、人に会わない休日過ごそうとあちらこちらと山やら海へと出向いていた。 久しぶりのユツンの滝 一か月ぐらい前は自…