>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

百九日目 樋熊DAY

先日の夜は意外と爆睡。気合い入れすぎで汗かいた

 

 f:id:okantooton:20171103233055j:image朝から優雅な時間を過ごしていました

 

樋熊さんが来るまでコーヒー食パン本読みながら…JBLのスピーカーで音楽を流しながら…寝…

 

こんなに朝ゆっくりキャンプ場で過ごしたのは礼文島以来な気がする

 f:id:okantooton:20171104070653j:image

 

コスモス園があるって書いてて行ったらコスモス全滅。そりゃそうか。

 

で 

f:id:okantooton:20171104070453j:image来た

 埼玉から遥々、相変わらず早起きで。だって10時に来たよ。

いやー、すげぇ会いたかった

f:id:okantooton:20171104070517j:image

キャンプっぽーい。タープ追加するだけで幸せになれるじゃん

 

 

その後北海道話で盛り上がる

 ゆっくり喋り周辺ツーリング

f:id:okantooton:20171104071532j:imagef:id:okantooton:20171104071947j:imagef:id:okantooton:20171104072113j:imagef:id:okantooton:20171104072121j:image

 

いい人に出会えました