>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

百十七日目 就活?

 

 

お友達あたやんとお別れ

 f:id:okantooton:20171112093404j:image

夜な夜なずーっと喋って起きて過ごし、

 

今後の人生について語り…

 

漠然と平凡にではなく、自分のしたいことを持って仕事でも何でもそうですがやっていきたいね。

 

 

で私のこの後は就活?パート2

 

 

旧車のお店です(カワサキ  Z系やCBなど様々)アクティブさんの紹介で行ってみました。f:id:okantooton:20171112093702j:image

(店内の写真撮る余裕がなかった)

旧車さんの中でも有名な所だそうで、主に業販、レストア販売みたい。社長がパワー溢れすぎて、ベンチャー企業大社長だった。

 

まぁ早い話是非来て欲しいという事に。

とりあえず一つの働き先候補になりー

 

長話が続き、下呂市まで行くの間に合うのかよ

 

で向かったら案の定間に合わず

 

f:id:okantooton:20171112094728j:imagef:id:okantooton:20171112094734j:image林道終点

 

カモシカ出てきてびびって焚き火