>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

九十六日目 停泊

 

また停泊…

 

この先ライダーハウスたるものは、ない

 

台風も突っ込んでくるし、雨もわっさわっさ降ってるし

 

いやぁ…知内戻りてぇ

 

何かしなきゃと思い

台風前の、食品の貯えを買いに

 

道中の景色

f:id:okantooton:20171021232015j:image

震災の影響で、何もありません

案内標識も、付箋で消されてます

 

宿に戻り

f:id:okantooton:20171021232205j:image誰がライダーハウスと認識するのだろうか。まつたけ村は全く関係ないし

 

震災復興の工事現場の方々が泊まってまして、その傍で余った部屋をライダーハウスにしてます。

 

専務の方とお話をしまして、津波の高さを聞きました

f:id:okantooton:20171021232448j:imagef:id:okantooton:20171021232456j:image

 

めちゃくちゃ高い所に立ってますけど、この足場まで波は来ました。

 沢山の町が無くなった事実。

台風過ぎたら、東北の震災の影響があった所をご迷惑をかけない程度に見て行きたいと思います

 

その後はオイル交換メンテナンスしーのf:id:okantooton:20171021235725j:imagef:id:okantooton:20171021235728j:image 

 

晩飯

現場の方々から差し入れで

f:id:okantooton:20171022000340j:imageうままっ

上手いこと切るな…(失礼)

してないけどインスタ映えするわーとかみんなで盛り上がったり

f:id:okantooton:20171022000605j:image

 

そんなこんな

 

f:id:okantooton:20171022000843j:imagef:id:okantooton:20171022000842j:image