>

日本一周?すまんオカンちょっと行ってくる

日本一周後 縁?訳?あって現在西表島住まい

百二日目 千葉

埼玉経由して千葉入り

 

東京へ向かいたいけど、案の定泊まるとこが見つからず

 

安くて、バイク屋内に停めれて東京アクセスよくて

 

まーない。だいたい台風来てるし、雨だし連泊は確定なんで困ったとこ

 

調べたら江戸川にカプセルホテルのプライベートを更に無くした宿が1日1800円でありましたが

 

電話したら

「本日からしばらく3〜4日程お部屋をお借りしたいのですがいかがでしょうか」

 

「スミマセン。アスニハデテモライマース。カクニンシマスノデ2ジカングライオマチクダサーイ」

 

「あっもういいです」

 

後はやっぱ高いな…

 

ということで、千葉にあるライダーハウスを目指します

 東京へは高速バスでも使えばええやろ

 

f:id:okantooton:20171028094153j:image千葉の都会っぷりにうんざり

 

でもいいとこあり

 f:id:okantooton:20171028094844j:imagef:id:okantooton:20171028094937j:image

ライダーハウス パパさんち

f:id:okantooton:20171028094329j:imagef:id:okantooton:20171028094338j:image

パパさん面白い人〜飯作ってくれた

f:id:okantooton:20171028094432j:image

 

ここの面白いとこが

f:id:okantooton:20171028094527j:image五右衛門風呂です

 

焚き火で風呂を温め入る風呂サイコーです

 

明日は東京へ